Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

UV マンスリー コンタクトは私はこれがテッパン!(というかこれしかない)

iTunesの調子が悪い
おそらくノートンさんの仕業の可能性が遥かに高いのだけど、
最悪にっちもさっちも行かなくなったら放置。
CD数枚なんとか取り込めたところで、 ノートンさんでスキャンです。

楽天スーパーセール中なんね。
目当てが安くなくてもポイントつくなら買うべきか。
ちょうどこれを買わなきゃな感じのところ。



UVの一ヶ月はこれしかないんだよね。
ベースカーブが合う人には凄く良いんじゃないかしら。
価格ドットコムにはこれについてのレビューはないんだけど、
他社のはUVカットないのね。
UVカットは有る方がいいに決まってるんですよ、
老後の眼病のこと考えると。
なので他社さんも早く作ってー!