Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

また放置ってたw

 

正直Twitterしてたら書くことないんだよなぁw
更にあっちは鍵付きで外すつもりもないから
言いたいこといい放題故に余計にブログは書かない。
さてと、 しかし以前よりは体が動きやすいので
なんかもうちょっと忘備録的に更新していこうかなと
思えるようになってきた所存・・・
最近はミドリムシさんのお陰でそこそこ動けます。

東大を始めとするそうそうたる大学の研究の方々のお陰で
私の体は一生の中でびっくりするぐらい動けていますが、
子供の頃から自律神経失調症ゆえ
夜眠れないのがパワーアップしてます。
あと飲み始めてから一週間位は毎日快便が続いてたんだけどねー
一週間過ぎたあたりからでなくなっちゃった。
これは過敏性大腸炎の関係もあるのかな?
とにかくミドリムシさんも数ある滋養強壮系のドーピング剤のように
”慣れ”があるのかもしれないです。
栄養素がほとんどだから慣れてもらっちゃ困るのだけど・・・
とりあえず、肩慣らしに今日はこのへんで。