Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

これから書いていこうかななことメモ

 

◆コスメ購入防備録
シーズンチェンジで温存してるやつも書かないと、 忘れて新しいの買ってる。
正直無駄金使ってる。
整理して見つけて凹むこと多し。
あとアルビオンのエクラフチュールについて
長期使用レポが出来ればいいなって感じ

◆PCTips
Tipsというほど偉そうな話じゃなく、
自分が困った時に調べて対処したことを書く。

◆乙女系事情
前にもちらっと書いてるけど やっぱり購入したものを記録するのは
使うお金抑制できて良いと思うの。

◆家電ガジェット購入メモ
上に同じく。
あー、サーフェスプロ2欲しい AndroidとかiOSとかもう飽きた。

◆ゲーム購入履歴
上に同じく

◆とにかく買ったもの
とにかくお金をもっと節約していかなければならないということや!

◆アレルギーとミドリムシと吸入器
これほんとは毎日つけたいんだけどなぁ。
ブログの存在忘れるからかなんわー。

◆インワールド日誌
日誌レベルにも行かないくらいしか遊んでないけど、
Second ○ifeなどをやっているので、 中で遊んだSSとか。