Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

IKEAに行ってきた

 

●BEDDINGE LÖVÅS ベッディンゲ ローボース
もう今シーズンあたりで廃盤なのかな?
今回行ってみて以前と比べて凄くカバーの種類が減っていて、
マットレスも以前は三種類で選べたのに一種類しかなくなっていた。
多分今回買って後三年くらいで丸ごと捨てなきゃ仕方がない感じかしら。
ローボースって一番硬いマットレスなんだけど、
三年くらいでへたって、今回買いに来た。
そしたらベッディンゲ自体セールだったわ、びっくりした。 もう終わりなのかな…。
一応洗い替えできるカバーも買っておいたよ。

というわけで
●マットレス\10,000
●カバー\4,900(セールじゃない通常品)
●VARIERA プラスチック袋ディスペンサー, ホワイト \299
 有吉ゼミの特番で坂上忍氏がキンタロー。さんのお部屋お掃除の時に使ってたので
 気になって何故か勢いで2個買ったわ・・・自分でもよくわからんこの衝動。
 うちのママンに持って行くわ。結構たっぷり入るイメージ。
後は枕等。

ワタシ的にはなかなか当りだったのはFIXAという
PCとかの配線まとめるツールお得パック。
500円以内でした。
しかし店内埃っぽいというのかなぁ。
帰るときにコンタクトのタンパク汚れが気になった。
携帯用洗浄液持っていくべきだったー。