Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

あえての無題

なんかやっぱりはてなって私にはあまり向いてないかな。
シンプルなのでこういうのに詳しくない人は向いているとはおもいます…。

某声優さんの騒動でなんか疲れた感じ。
私は変わらないスタンスで遠くから応援するので十分なのですが、
ファンという名を語った粘着モンスターによって、
業界問わず頑張っていらっしゃる方を自己満足な思いから
傷つけてしまってる人たち。


まぁ騒動をみなきゃいいんだろうけど、
本人たちがおとなしく反省してればね。
延々と開き直られると、
さすがに被害をうけてるご本人様が心配です。

はやくなんらかの解決法がでますように。