Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

ミドリムシサプリ日記

最近毎日六粒飲んでる。
でも調子悪いな~と思ったら便秘になってた。
最初これ飲み出した頃は出るイメージあったけど、
原因を追究してみたら繊維質を一時期飲んでなかったのと、
食べる量というか、食べる回数も減ってたからに思う。

結局、繊維質もとらなきゃ。
繊維質取るとすぐ亜鉛の吸収悪くなるからマルチミネラルもいるし、
結局ミドリムシ一本は無理か~

食事でなんとかなれば一番よいのだけど、
日々生きるので精一杯なわたくしめには厳しい。

渡辺謙さんがCMで言ってたね、
体によいモノとっても腸内環境が良くなかったらもったいないと。
ほんと、詰まってるとマジで調子悪いです。