Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

摂取中のはずが

最近ほとんどミドリムシ摂っていません。

 

その代わりと言ってはなんですが、

ヤクルトとDHCのマルチビタミンマルチミネラル

ネイチャーメイドビタミンDとFishOilあたりをがつんと。

後はヤクルトの私の青汁2包。

 

それでもぶっちゃけ調子良いです。

 

アレルギーに関しては布団を防ダニ抗菌仕様に変えたら

すこぶる良くなりました。

洗濯しててもダメなもんはダメだったのね、

と気付かされました。

 

寝てる時にアレルギーでちゃう人は素直に防ダニ的な寝具に変えるべし。

 

一応ミドリムシ残ってるけど、止めようかな。(´・ω・`)