Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

PS4の本体も届いていないのにアクセサリー的なものを揃えていく。

 

迷いながらもヨドバシカメラ梅田店にて、

DUALSHOCK®4 充電スタンド | プレイステーション® オフィシャルサイト

縦置きスタンド | プレイステーション® オフィシャルサイト

を購入。


そもそもヨドバシカメラ行くなら、
先に買ったコントローラーもここで買えよって感じでしたが(多少お安いので)
今更グダグダ言っても仕方なし、まぁいっか、な感じ。

徐々に色々揃っていくな~ワクワク。

と、リンク貼るのに公式ページ観てたら、
商品ラインナップにUNDER CONSTRUCTIONながらも
”デコレーション”のタブが。
これってベイカバーの着せ替えが発売されるフラグ?
ますます楽しみなんだけど!!

話は変わって、無印良品でPPメイクボックスを大小買う。
メイクボックスとしても使ってるけど、
雑貨収納に向いてて、
場所は狭いけど縦空間がもったいないときにスタッキングで大活躍。
全部合わすとどれだけ持ってんの、というレベル。
正直使いすぎててちょっと恥ずかしい。
収納に向いてる安いスタッキング収納あれば教えて欲しい位。

f:id:risasonico:20140307204430j:plain


一番小さいサイズのPPメイクボックス。
最上段はモニター、スピーカーのリモコン、ウォークマンの寝床
真ん中は目薬、爪切り等
最下段はUSBやウォークマンのケーブルSDカード等


色んな使い方してる人いると思うけど、
他の人はどんな風に使ってるんだろう。

 

…ちょっと検索したら出るわ出るわ!
ダイソーさんでも同じようなの作ってるのね。
これからはダイソー!!

とか思ったけど、無印の方が行く機会が多かったというオチ。
あとでみんなどんな風に使ってるのかたくさん見てみよう!