Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

面倒くさいなぁ。

一般的にギルドとかクランとか、
マスターとメンバーの誰かが恋愛関係的なのって結構ありがちだけど、
もしくは私に家庭があってもババアであろうがリアルで会おうとする
直結厨かつアタックしてきまくりの人とかまぁいるわけど、
ホント面倒だよねぇ。

正直他人の恋愛事情はこちらには関係ないので好きにしてくれたらいいんだけど、
せめてわからないようにやってもらえませんかね。

キャラだけ向きあわせてとか、お風呂に膝に乘せて一緒に入らせておいて、
後はスカイプでしゃべりまくってるのわかるのよ。
まぁそれも全然構いはしませんけど、
勧誘してメンバー増やして盛り上げていこうっていう人たちが
スカイプでしゃべりまくってチャット見てないってそこそこ問題じゃね?

とか思う私がFCを辞めるべきなんですかね。

私がそういうグループの長やるならもうちょっとまともに運営しますけどー。
超萎えたわ。

まぁFF14っていうゲームなんですけどwww

今回ばかりはララフェルで落ち着いて良かったなぁ。
ああいう恋愛厨の人たちって見た目大事やん。
でっかい種族の中にいるララフェルって子供っぽくみてるし、
そういう中でだと必然的に癒やし要素は多いけど
(うざいって思ってる人も少なからずいるようだが)
恋愛要素少ないやん。
(例外の人もいるようだけど)
おかげさまで今のところはそういうのないよね。

毎度MMOで面倒な思いをしてきただけに今回のキャラチョイスは正解でしたわ。
もう恋愛とか要らないんでぇぇぇぇ。


ララフェルは正義であーる!

f:id:risasonico:20140423111258j:plain