
Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

色の変え方がわからない(追記)

EVOLVEのアルファのプレイコードが当たったので、
遊ぼうと思っていたのに
PS4の2.0システムアップデートのお陰でちゃんと動かなくなっちゃったとかで
お預け食らった挙句、
復旧したとアナウンスあったけど、
その前にPC版への振り替え要求をメールでしたんだけど、
返信ないしでとりあえずPS4版のコードでチャレンジしたものの、
エラー返されてこのザマ食らったので録画補完しながら
Second Lifeで遊んでみたりしてる。

もう一度わかりやすく書くと、
私のPS4のコードはPS4版が復旧されている今も使えない。
PCに振り替え要求だしたけどこれも返信来てない。
でも結構PS4で遊べてる人いる中、このザマ食らってる私ってこと。

ということで、セカンドライフの男アバターの方の改造を試みた。

 

メッシュヘッドだっていうので、
ヒゲも色変えたいんだけど変わるのかイマイチわからない。
英語の解説HUDに直接書いてあるから翻訳機に打ち込めないし。
EVOLVEの件もあるし更にイライラ。

目を変えたいなぁ、いまいちイケメンじゃない。
Evian - PALE - FULL AVATAR - GIORGIO

f:id:risasonico:20141103141538j:plain

追記

その後のオニーサン
ちょっとマシになったかなー。

f:id:risasonico:20141103203534j:plain

f:id:risasonico:20141103204900j:plain