Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

やはり冬になるとひどくなるなぁ

またまた後鼻漏が酷くなってきました。

A&Dのホットシャワーサボるとあかん。
というのもありますけど、
そもそもアレルギーが酷いからちょっとやらなくなると、
ほんとあきませんねぇ。

前も多分調べてるはずなんだけど
便秘とアレルギーの関連性をすっかり忘れておりまして、
詰まってる便を浣腸でだして
前からあまってるミドリムシサプリ引っ張りだしてのんだら
やっぱりかなり楽なのでまた始めてみようと思います。

冬季限定でやるっていう手もあるよね。
そもそも体動かなさないから、
日に当たらないから余計にダメなんだろうなってのもわかってますけど、
まぁずぼらな私には無理でございます。

なので、私にできそうなのは
ホットシャワーと浣腸とミドリムシかな。
しばらくこれにしぼってやってみますよー。

腸内環境を整える!!(と書いておかないと忘れそう