Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

快適快適。

ミドリムシ再開して5日目。

昨日はちょうど去年買った分が切れて、飲んでません。
なのでちょっと後鼻漏的なものはありましたけど、ほんのちょっと。


今日夕方届いて早速3カプセル飲んだら
みるみる鼻快適。

普段の鼻炎ケアと
このずぼらな私がなんと筋トレを始めようと思ってます。
筋トレとストレッチで体質改善できたらいいなー。


というか、まずはお腹の調子をどうにかしないといかんなとおもいつつ。
やっぱ浣腸しないとでないかなぁ。

あとカテゴリをちゃんとアレルギー“性鼻炎”にしました。
アレルギーとミドリムシでぐぐったらうちのブログが1ページ目に入ってて泣きそうになりました。

大した情報載ってないのになんかすいません・・・。