Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

本日も快適なり

 

今日はミドリムシ飲んで何日目だ?

とりあえず一日3カプセルで継続中です。
昨日は出かける前に3カプセル飲んだけど出先で多少後鼻漏的なものが。

よほど酷いときでないと起きてる時には後鼻漏ないんですけど、
気になる量ではなかったかな。
一回ポケットティッシュに吐き出したくらい。

夜は昨日はすぐに眠れたので後鼻漏とかまったく気にならず。
起きても落ちてきてティッシュに吐き出すようなこともなく。
おお、いいかんじ!
普段のアレルギー性鼻炎的なものは多少ありますが、
前(鼻)から出てくれるだけで御の字です!

そもそも、
私みたいに夜寝るときだけ後鼻漏の方ってどれくらいいらっしゃるのでしょうか。
思うのですが、眠れずだらだら起きてると後鼻漏発生率が高いように思います。
即眠れてしまうと意外に朝まで眠れるというパターン。


もう一度、今の対策まとめ。

A&Dホットシャワー連続二セット
ミドリムシのちから3カプセル
眠るときはマスク(なるべく隙間あかないようにしっかりピタッとゴム調節)

エーアンドディ 超音波温熱吸入器 ホットシャワー3 UN-133B

エーアンドディ 超音波温熱吸入器 ホットシャワー3 UN-133B

 

 

気が向いたらヤクルト
腸内環境が大事、便秘しないこと!
(浣腸してでも無理やり出す!方が調子良いことに気づく)

そして体は冷やさない