Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

3カプセルがちょうどよい感じ?

去年はミドリムシのちからを一日6カプセル飲んでたら、
じっとしてるのがしんどいくらい落ち着かなくなって
強迫障害のように家事をやりまくってたのが嘘のように
今年は普通に過ごせております。

いいんだか悪いんだかw

まぁ個人的には鼻に、アレルギー性鼻炎に効いてもらえればいいのでおk。

今朝はだらだら横になってたせいか、
おそらくはアレルギー性鼻炎の鼻水の塊的なものがどろっと一回落ちました。
切れも良かったし、色も白寄りだし、まぁ上出来です。
(前日たばこを切らしてほとんど吸わなかったせい?)
昨日吸入やらなかったしそれも原因?

一回口に落ちるとまた落ちさせないためには起きてしまうのが一番。
だらだら横になってるな!ということでしょうかね。

スロトレ完全版 DVDレッスンつきも来たし、体質改善もがんばるぞー!

 
私の基本スペック&対策はこちら↓

“アレルギー性鼻炎と後鼻漏” カテゴリ用テンプレ - Sunshine after the rain