Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

eteさん再び

 前回購入した(下記記事参照)、
二個で右耳一組につけてた内の
一個のイヤーカフをあっさり紛失してしまったので、
全く同じものを買い直しました。
私の付け方が悪かったのでもう弁解のしようがない。



勤務地の関係で弟にお願いして買ってきてもらったよ!

ということで、
おそらく前のシーズンのものなので、
もうeteさん、その他のサイトには載ってないのでね、
自分で写真撮りましたです。(デカっ)

品番740460 K10イヤーカフ
定価がどうも15,120円らしいです。
それがアウトレットなもので7560円に。

f:id:risasonico:20141221011955j:plain
(↑私は耳の上部につけております。)

ついでなので前に買ったイヤークリップの方も載せておきませう。
品番841110 ロジウムコーティング淡水パール
イヤークリップ、故に耳たぶ用。
これは10パー引きの時だかに買って5,292円でした。
こちらは右耳用も左右用も売っています。
写真は落下防止のパイプ付き

f:id:risasonico:20141221012323j:plain

(ホントはつけてる写真の方がいいんだろうけど許しておくんなまし。)

といっても、二点ともアウトレット品なので、
今もうあるかわかりませんが、
最近ファーストクラス等でイヤーカフ関連が気になってる方、
気軽にお試しするにはeteさんのアウトレットは結構おすすめですので
是非行ってみてください!
通常店舗になると更にサイトに載ってないのも結構あります。

おまけ

f:id:risasonico:20141221014336j:plain

eteさんのケースは積み重ねれるので好きです!
前に一個なくした分があいてしまったので、
ミスティさんで買った分に使うことにしました。
アクセ初心者にはこれで充分満足でございます(´∀`)