Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

なんだか調子良い

最近めっきりアレルギー関連の話を更新していませんでしたが、
要は調子がいいからです。
この寒い日々が続く中、
後鼻漏が出にくい状況ってステキざます。

やっぱりお通じが大きく関わってるような気がします。
便秘はさせない!宣言から凄く頑張ってますが
出てるとやはり後鼻漏がかなりましです。
しかもミドリムシ摂ってないんだぜ!
まぁそれに加えてミドリムシ摂ったらもっと調子よくなりそうだけど
ミドリムシみたいなドーピングあると
便秘しないキャンペーンの効果がわかりにくいので摂らずに頑張ってみたまで。

で、浣腸をなるべく使いたくないなという方向で
試みたのが牛乳と前から摂ってる

ヤクルト 私の青汁 4g×60袋

ヤクルト 私の青汁 4g×60袋

 

 であーる。
ホットミルクにこれ二包。
これのお陰でε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥に行けてる。

低脂肪じゃ効かないので普通の牛乳です。
脂肪で腸の悪いものを洗い流すという話から。
私の場合ピロリ菌で反応あるだけかもしれないけど…
その辺はまぁ現時点ではどっちでもいいです。

ローラちゃんはココナツオイルで腸の悪いもの流せみたいなこと言ってた気がしますが…
なので牛乳ダメな方はココナツオイルとかで試してみてはいかがせせう?