Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

ここ何日か酷かった

後鼻漏、謎の発作的酷さでした。
お通じ頑張ってもダメで、吸入やってもいまいちだったのですが。
ちなみに今日はかなり調子良いです。

そんなに寒く無いと思って下半身冷やすとどうもダメな模様。
過去に買ったヒートテック腹巻きと
ヒートテックウォームパンツ&
ミドリムシ投入で良くなったかな。
さすがに六粒飲みました。
ミドリムシはやっぱ毎日飲まないでも、
酷い時にピンポイントで飲むとやっぱ効果がわかりやすいし、
無駄に投入しなくて済むみたい。
(さすがに毎日のんで完全改善というのは難しいように思うので)

“アレルギー性鼻炎と後鼻漏” カテゴリ用テンプレ(随時更新) - Sunshine after the rain