Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

昨日買ったもの

ALBION ジュイール
スムースフル ボディウォッシュ ¥3,000(税抜き)

ディシラ
アイライナーペンシル エンプレス レフィル ¥2,000(税抜き)

久々にボディウォッシュ買いました。
ながらく普通の石鹸使ってたのですが、
泡もこもこでいい匂いに包まれたい欲求が強くなり
このチョイス。

そして毎シーズン恒例のエクシアのミルク(乳液)のキット、
予約してきましたー
というかいつも買ってるので置いといてくれてますが。
(引越し前からずっと行ってる今となっては
ちょい遠方の化粧品屋さんになってしまったためか気を遣ってくれてます)

秋冬からおまけつかなくなりましたねぇ。
コットンはまぁ使うのでコットンでもいいのですけど、
ALBIONの高級コットンの方ね、
あれ一箱くらいつけちゃえばいいのにっておもいます。
バッグとかああいうおまけつけないならそれくらいは!
とか思うのですけど、
わがままですかね?

とか書いてて値段調べたら600円だった!
とかんがえるとバッグとかつけるほうがコスト的に安くつくのでしょうか。

(ちなみにいつも忘備録には書いてないのですよね、化粧品じゃないし。
ちゃんと値段確認して買うようにしないとあかんですね。)