Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

ニューメッシュヘッド、メッシュボディ

↑結構古い記事なので最新のお話を知りたい方は
↑のセカンドライフのカテゴリからどうぞー。 
なんかしらんけどここばっかりにメッシュヘッド関連のアクセスが集まるんだよなー。

たくさん書いてるのにな。

f:id:risasonico:20150522084322j:plain

 .LeLutka. さんのメッシュヘッドとMaitreyaさんの
メッシュボディを買ってまいりました。
Glam Affair さんとコラボなんですかね?

きっちり英訳できないのでいかんせんうまく翻訳できない(;´∀`)

最近誰とも話さないのでトレンドは知りませんが、
正直ここのが一番流行りそうな予感がしています。
というのはSLinkさんの足をつけても違和感無いですし、
Maitreyaさんのボディに対応してるスキンメーカーさんが結構いらっしゃるので
肌色的な意味ではおそらく困ることはなさそうです。
個人的にはお尻の形が最高!

とか書いててもほとんどインワールドに入らないので、
買う意味があったのが疑問ですが。

f:id:risasonico:20150522084343j:plain

f:id:risasonico:20150522084406j:plain


↓メッシュヘッドはやっぱりここのが一番かわいいのだけど、
いかんせん持ってる人が多すぎるのが問題。
日本のクリエイターさんももっと作ってくれないかなぁ。
外国のメッシュヘッドはこういう可愛い髪形がまったく似合わないw

f:id:risasonico:20150522084500p:plain

テクスチャはきれいだけどいかんせん怖い。
(6種類発売されてる中の一番マシなのを選んだつもりだけど)

f:id:risasonico:20150522094334j:plain

メイク変えたり顔の輪郭変えながらこんな感じに。
これでようやく人前に出れるかな。
でも汎用性のある靴がないですなー。

f:id:risasonico:20150522201531j:plain