Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

ようやくお出かけできる感じに

頑張ってこねくり回して無難にお外に出れるように
カスタマイズしました。
完全にモデル風の顔で面白みには欠けるけど
服似合うようになったしまぁいいかという感じ。
後メッシュアイがもうちょっと普通の人間っぽい色のが欲しいんだけど、
なかなかないっすな。
f:id:risasonico:20150523062737j:plain

 こういう時に違いをわかりやすくするための、
アバター固定するためのフォトスタジオは便利でいい。

せっかくなのでメッシュヘッドに併せたファンキーヘアでも遊んでみた。
リアルでやりたい髪型だけど、
さすがにやめてくれと各方面から言われるのでインワールドで発散。

f:id:risasonico:20150523062744j:plain

f:id:risasonico:20150523062806j:plain

f:id:risasonico:20150523062756j:plain

で、本当はアバターにこういう髪にさせたいをやってみた。
まぁデフォの状態よりは似合うようになったかな。

f:id:risasonico:20150523062816j:plain

f:id:risasonico:20150523063754j:plain



しかしやっぱリアルで刈りあげたい!!!

ところで、メッシュボディで落ち着いてきた所で、
アバターの完成度上げるのに
普通に書けないアノ部分が欲しいのだけど、
メッシュボディに対応してるのあるのかな。
手持ちのXcite!が使えるのか実験してみようっと。