Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

……(´・ω・`)

また某掲示板にリンクが・・・
自分で探してきて読んでいただく分にはぜんぜんウェルカムなんですが
個人運営の方のブログは個人的にはやすやすとリンク貼れない性分からすると
ちょっと複雑です。
気を遣ってしまう私は普通ではないのでしょうか?

私は今のブログになってからは
まだ個人のサイトさんのリンクは貼らせてもらったことはないですが、
以前のまでは個人サイトさんのリンクに関しては
リンクフリーと書いてあるところでも一言挨拶してた派なので
今回のこの二回の件に対してかなり複雑な思いです。

アクセスが増えてうれしい人ばかりでもないって人もいることを
頭の隅にとどめていただけると幸いです。