Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

Google I/O 2015

前から招待されたアカウントなら日本語で動くようになってるんだけど、
招待受けてないアカウントはまだ使えないのだけど…?
これ書いた数分後に更新来てました。
www.gizmodo.jp

ということで、Google I/O 2015 - Keynoteみてますー。
GooglePhotoがリリースされたようですが、
Google+入ってないと使えない(とおもうの)とか微妙に不便。
そんなことなかった。
アプリは本日リリースで動画も写真も容量無制限!(条件付き)
日本でも今日から使えるのかな?
同じく書いてから数分後にアプリがリリースされました。

android Mも発表になりました。
これなんかメモリリークが直しきれないlolipopが空気で終わる悪寒?

個人的にはディープスリープ機能に期待!