読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

文章ってむずかしい。

日々の出来事的駄文

実は日本人のくせに国語が苦手で、
作文なんて超苦手で成績がいつも微妙だったんです。
漢字でなんとか成績を底上げしていました。
小説とか本読むのは好きだったんですけどね。

そんな私ですが、S6 edge関連の記事を細かく修正していってます。
すっきり文にまとめればいいのに
どうしても長文になればなるほど()書きが増えてしまうのが悪い癖でして。

 



ブログはツイッターほど即時性のあるものではなくなってしまいましたが、
グーグル検索なんかだと、一時間以内検索とかできるので、
できればその場のノリで思うがままに書いたほうが早く伝わるかなーと思う結果
そうなってしまうのでしょうが、
数日後に読み返してみると、
自分でよみづれーwと思うこと多々ありなのです。

というわけで、すでに修正してるところもあります。
日時は書いてませんが、継ぎ足しで追記してるところもあります。

これからもご不便おかけすると思いますが、
いつまで続けられるかわかりませんが、よろしくお願いします。

もうちょっとちゃんと文章書けるようになりたいですね、
しっかりしてないといけない年頃だとは思うのですが、
出産経験もないせいかその辺の自覚にかけているような気がします。