Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト(P4D) プレイ日記4

本日は三回目のDLCの配信日でした。

DLCページ↓

p-atlus.jp

www.famitsu.com

無料衣装とアニメセットB買いましたよー。
ほっちゃんの歌聴けるしね!(短いけど我慢)

最近、難易度オールナイトもやってますが、
ダンス自体が気になるようになってきまして、
BBA、踊ってみようかと画策中ですw
ニコ動とかでこれで踊ってる人いるんですよねー。
ああゆうところにアップなさってる方は
うますぎてアレなのでさすがの私も
アップしようなどと血迷った事はしようとは思いませんが、
やっぱ千枝ちゃんのダンスが大好きです。
カンフーとか運動要素がダンスに取り入れられてて、
ユニークかつかっこいい!
とおもい、どなたがモーションキャプチャー(中の人)を
されたのだろうと思って調べてみました。
他のキャラも一緒に!

 

千枝 SAYUMI (猪 紗由美) (@S27s_gLAvvv) | Twitterさん
雪子 宮崎あゆみ (@AyUmI_26_MiYa) | Twitterさん
りせ Ca7(登川佳奈) (@ca7boom) | Twitterさん
直斗 片山千穂 (@hochi_chiho) | Twitterさん
陽介 you-Z (@trefoil_you_z) | Twitterさん
完二 https://twitter.com/YU_JURRYさん
菜々子 能登有沙 (@notoarisa) | Twitterさん
ニコ生時のクマ 芝井美香(シバイハルカ) (@fujiko_123) | Twitterさん

鳴上くんとマーガレットと本編のクマがわかりませんでした。

あんな素敵なダンスと振り付けしてくださってありがとうございます!
という感じです、P4Dファンとしては。
にしても近年はもうゲームとかモーションキャプチャー
当たり前の世界なのですなぁ…といろんな意味で感心してます。
うん、BBAだわ。

ATLASさんが私達が踊りたくなる思いを
きちんと汲んでくれているとしか思えないのですが、
ダンスだけを見れるモードがあります。
あのね、少女時代にすごくハマった時を思い出しましたw
最近の曲はさすがにアレですけど、
一時期はすごく覚えて踊りたくなったものです。
今回まさしくそんな感じ!

メダルの方はこんな感じ。
オールナイトに手を出しだしたので
褒章王がブラックになりましたが・・・
スクラッチ、難しいわ。

f:id:risasonico:20150709214956j:plain

運動がてらダンスしてみることにしませう。
まぁ筋肉痛とか関節痛とか必至でしょうが。

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト