Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

Galaxy S6 edge SC-04G  夏、本格到来

いやぁ、いよいよスマホには大敵の夏がやってまいりました。
わたしはまだ炎天下で酷使はしていないのですが、
ちょっと温かい感じはいよいよ避けられない感じになってきましたね。

それでもXperia Z4みたいに触ってないのに落ちるようなこともなく、
快適に使えています。

最近アクセスアナライズみてておもうのは、
初心者の人の購入が多いなぁということ。
なんも設定せずに使ってるんだろな・・・としか思えないですけど、
まぁとにかく、せっかく買ったんなら
不便な状況を打破すべくこのカテゴリ読み漁って欲しいなと思いますけど、
初心者の人に限って、他のページ読んでくれないので
笑うしかないです。

それでこの端末の評価が決まってしまうのは残念ですね。
Androidは自分でカスタマイズして初めて使えるようになる、
のが当たり前の風潮になってしまってるんで、
たまたまここ見ちゃった方がいたとすれば。
出来るなら頑張って色々ネットソースを読み漁って知識をつけていただき、
(書籍など購入する必要はありません)
できないならiPhoneにでも行ってもらえると良いかと思います。
もう今の時代、よく調べもしないで買ってから文句言ってたりというのは
個人的にはとてもナンセンスだと思います。

ちょっと一回炎天下で写真どれくらい撮れるか試してみたいなー。
また機会があればのせますね。