Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

P4D、プレイ日記5

今週もDLC買いましたー…。
りせの曲一曲500円とか高いわw

あのね、それならせめて衣装チェンジとパートナーを選ばせてくれとw
衣装固定で他いじれなくてアレでは割に合ってないです、ホント。
無条件にりせちーとくぎゅうファンの方なら高くも感じないのでしょうが。

これで500円ならマリーと足立はどうなるんや・・・(遠い目)

以下文句

 Vitaのゲームをしてるはずなのにだんだん、
なんだかスマホゲーにお金を払っている気分になってきました。

このフラストレーション、どうにかしてくれませんかね?
アトラスさんがどうじゃなくて
セガさんが問題なんでしょうけどハードだけじゃなくて
ソフト事業も失敗したければそのままやればー?とは思いました。
そしてアトラスブランドをまた他に請け負ってもらうと。
個人的にはスクエニさんに買収してもらいたかったなぁ。
同じDLCやるでももう少し人道的な設定にするでしょ。

ゲームの方はオールナイトもちょこちょこやりつつ、
検査で大病院でのながーい待ち時間に暇つぶしでやったりしてました。
さすがに病院でムキになってやるわけにはいかないので
ノーマルのハイスコアを目指しつつ、
家ではハードのハイスコアを目指し
ちょこちょこ遊んでます。

オールナイトはさすがに難易度順にソートして一番下からやっておりますが
(BRILLIANTクリア前提)、
難易度詐称的なものを感じる曲もありつつ、じわじわ攻めていっております。

そういえばソフトのアップデート来ましたが、
良くなったのでしょうか?
スコアが更新されない不具合は最初の方の二回しかなかったので
あまり気にしてなかったのですが。

とりあえずP4GをPC故障してる間に見直してたんですけど
ゲームやってからアニメをみるのもまたおもしろいなと。
衣装も出てきますし、改めてかなみがチラ出してるのも確認できましたし、
バンドの時の各自のパートがゲームに生かされてたんだなとおもうと
妙に納得したり。
(直人、りせ、クマは違いますけど)