Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

楽天買いまわり(消し込み用)

毎度恒例届いたら打ち消し線。

■↓リピ買いです。そもそも買いに行くのが面倒ですし、
何か災害が起きたら真っ先に買えなくなるのがトイレットパーパーなので
ストックは多めです。
あと実家にも少しわけます。
ちなみに関西だけど絶対的にダブル派。


■↓以前から使っている分がリニューアルしていたようです。
 美容成分の入っているUVカット下地。
 これのお陰でファンデのノリもいいし、焼けないし最高です。

↓これもリピ。
パッケの印象は派手だけど
つけても派手じゃないところが気に入ってます。


■↓これもHAKU時代からリピ。
 こちらは宣伝広告費にかけていない分、
 HAKUに和漢成分が配合されている分というのを信じて
 HAKUから合わせると五年以上使っています。


■↓これもなんとリピwww
 すでにブルーのを持っています。
 スニーカーショップに通ってる方にはお馴染みじゃないでしょうか。
 ウォーキング用で圧倒的に売れており、ハッタリじゃなく本当に楽です。
 腰とか膝いわせてる人でださいウォーキングシューズは嫌だけど
 っていう人に絶対的におすすめしたい良品です。
 裸足で家の中を歩くほうが苦痛なくらい体調悪い時は
 履いて出かけるほうが楽という私の靴への意識を変えた一足です。
 2Eと4Eがありますがよほど体が細い人じゃない限り、4Eがおすすめ。
 (日本人の平均ワイズは3Eです)
 気になる方は店頭でお試し履きを。


Amazonの評価数と☆をみれば納得していただけるはず。