Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

色ち買いを制覇しそうな勢いである。

私がたくさん歩けて疲れない靴が限定され過ぎてるので
こうなってしまうだけなのですが、こないだ

risasonico.hatenablog.com

 で書いた、

 の所有が全色制覇しそうな勢いです。

最初はしっかり合わせて有人店舗で買って、
気に入れば色違いをネットで買うというのが私の靴の買い方ですが、
あるきやすさ重視で靴を買うなんて初めての体験かも。
ブルーとグレーとベージュが揃いました。

ベージュはなんと定価の半額近くで

【ELLE SHOP】雑誌『エル(ELLE)』公式ファッション通販|エル・ショップ
に置いてありました、素晴らしい!
2Eか4Eか書いてなかったんですよねー。
この値段でまだあったのははっきり記載されてなかったのがポイントだと思います。
サポートさんに確認したら4EでしたのでGO。

後は黒字にピンク文字がお手頃価格で買えたらいいなとおもってるのですが、
なかなかないですなー。
本当にAmazonの怒涛のレビュー通り、
ウォーキングシューズにしては普通のスニーカーっぽいというか、
普通に見た目がスニーカーなのでお勧めです。
腰や膝が痛くなりやすい方に是非履いてみてほしい逸品です。