Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

久々にペルソナ4 ダンシング・オールナイト(P4D) プレイ日記6

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト

 
「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」 サウンドトラック -ADVANCED CD-

「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」 サウンドトラック -ADVANCED CD-

 

いやーPCのトラブルとか、
DDONのベータやってたりで最近すっかり放置してました。

 ようやくマリーと足立のDLC買いました。
各1000円以下だったのはまぁよしとしましょう。
足立の割引云々のトラブルあったようですが、
12日中のDLならウォレットに300円戻るならいいやとおもって
ポチッとしてしまいました。
現金が大事な方の場合はこちら必読

あとは無料衣装いただきましたよってことで、
さっそく足立とマリーであそんでみました。

足立のキレキレのダンスwww
マリーのテンション低いコメントwww
ひと通り笑いながらも、他の曲でも使えるようになればいいのになぁ
もったいないな、残念。

最近夜は相方の仕事の関係でヘッドフォン必至の生活なのですが、
PC生活も長いというのに今更いいものを見つけまして、
これでヘッドフォン生活を堪能しております。

(他にも色は色々あるよ)

 PCの音を拾いながらVitaの音も拾える!
スマホでもなんでもいけますが、
オスのコードは一個しかおまけでついてないので、
後3つ使うならば自分で購入する必要があります。

さすがに3つ以上同時に何かを聞かなきゃな生活はないと思うので、
たいがいみなさん2つくらいでしょうが、
ヘッドフォンかつVitaで遊びながら他の音も聴きたい方は如何でしょうかー。