Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

少し整理しました

比較的要らないカテゴリを整理してみました。
他のウェブサイト主さんにも多いはずですが、
カテゴリのトップや、
記事そのものにブックマークされるのが一貫してすごく嫌いなので、
天邪鬼的な要素もまじえつつ
それで消してしまってるカテゴリもあります。
特に自分のパーソナルに近い煩悩全開系のカテゴリとか
直ブックマークされるとか恥ずかしさ以外ありませんので
消してしまってます。
こういうのっておそらくサイト運営されたことない方には
分かり得ない心理でしょうが、
そう思う人もまぁまぁいるよっていうのを
頭の隅にとどめておいてもらえると有り難いです。

アクセスの多い、
お困りで解決を求めていらっしゃる事が多い記事を中心に残しています。
元々は上記の理由もあり、
二年ごと位のスパンでHNも形式も変えてブログを移転してしまう流浪型ですが、
今回はオンゲを最近までやっていた、
&年末で忙しいので一旦保留ということでこのような形に。

ガジェット系の近況としてはTabS8.4を購入して一年経過したので
これをどうするか悩み中。
全然悪くはないのですが、
遠出するときくらいにしか使わないのが問題点。
そのまま放置するか、残金だけとりあえず払って次の端末購入準備するか、
悩みどことです。
Nexusが気になるのですよ、ネクサース!
マシュマロを早く使いたい!
edgeと二個持ちもありと思ってます。

そして年末Steamバーゲン。
ゲームに関しては個人的には既に一番楽しみな季節です。
今年もたくさんゲームを買う予定。
買ったら忘備録としてまた記録、戒めで。
(ウキウキで書いている時点で戒めになっていない。orz