
Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

セクシーグラビア的

Second Lifeとかいうインワールド

erraticさんの下着シリーズ、
なんとストッキング以外はちゃんとメッシュプリムで作ってあります。
ストッキングはmaitreyaさんのボディのレイヤーに読み込みます。

 

しかしメッシュボディになるとポーズに無理が出てくる感が否めない。
グニャッとなるの不可避なのかな。
手首足首に関しては結構いろんなクリエイターさんがポーズ補正HUDを
リリースしてくださっているのですが、
ボディだけは難しそう。

お尻をもっとムッチリさせたほうが違和感ないのかな?
それでもデフォルトボディよりは
おしりを突き出した時の違和感がすくなくていいです。
アングルを工夫して撮っているのでそうは見えませんが、
まだ違和感が否めないです。

サスペンダーもメッシュです。
maitreyaボディに綺麗に沿っている様を御覧ください。
にしても大昔に買ったソファのポーズが役に立つとは…。
あと撮影用の照明売ってないかなぁ。
オブジェクトで簡易照明は自分でやれるけど、
どうせなら雰囲気だしてそれっぽいの置きたいですね。


erratic / valentina - lingerie / rose SET COLLABOR88  WWW.COLLABOR88.COMf:id:risasonico:20151225073133p:plain

f:id:risasonico:20151225073151p:plain

f:id:risasonico:20151225073201p:plain

f:id:risasonico:20151225073206p:plain

f:id:risasonico:20151225090057p:plain
自分で簡易照明つくったけど、明るくなりすぎちゃうんだよなぁ。
もう少し淡い感じにできないかな。