Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

アサシンクリード・シンジケート SS

 相変わらずやってるとすぐ吐き気するのでぼちぼち進めています。
リアルのイケメンはむしろ嫌いだけど、架空の世界のイケメンは好きです。

GTX980にて。
はてなのアレで多分圧縮されて画質は下がっています)

 

f:id:risasonico:20160120062552j:plain

f:id:risasonico:20160120062604j:plain

f:id:risasonico:20160120062614j:plain

f:id:risasonico:20160120063656j:plain

↑ゲーム内画面にしたって素晴らしいクオリティ。

とかぼちぼちやってる間にトゥームレイダーがSteamで出ますね。
もちろん買いますよ!


アフィリエイトじゃありません。

年末発売のPS4では待てそうにないのでSteamで買っちゃいます!
また甲斐田さんの声ですし、
もちろんSteam版でも聴けるので、超楽しみー!

前作はオンライン要素絡みのトロフィーこそクリアできなかったものの、
内容的には達成度100にするまでしっかりやりました。