Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

Galaxy S6 edge SC-04G 更新が来てました

すでに何回か来てますので
毎度やることは一緒。

更新とりあえずしたらやはりバッテリー食いが酷くなったので、
いつもの再セットアップ(いつもの私のセットアップ方法です)。
そしたら今までで一番待受時のバッテリー消費が遅くなったように思います。
※何回も書いていますが、上書きアップデートは
Android、PC問わずおすすめしません。

使いやすい!
しかしlolipop相変わらずのメモリ問題、
だからといって使いづらいとかいうことはないので個人的には無問題。

f:id:risasonico:20160211224427p:plain

はやくマシュマロくださいー
春から夏にはくるかな?