Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

Galaxy S6 edge SC-04G マシュマロになってからまたブラウザアップデートがきた

私の中で第三次Second Lifeブームがやってきたので
検証になかなか時間が取れませんが、
ひとまずマシュマロ更新後初、
標準ブラウザの更新が来てたことをお知らせしておきます。
殆ど触っていませんので何が更新されたのかさっぱりですけど、
やっぱ対応しっかりしてるなぁと感心しきり。
にしても選択した文字から検索、もっとシンプルにできないかね・・・。

それとディープスリープをこきおろしていましたが、
3日経って省電力化を有効にしました
というアラートがでたのでよく見てみると、
なんとアプリごとに設定できるようになっていましたのでお知らせしておきます。
常に有効化、自動、無視から選べます。
これってひょっとして、有志のアプリはもう要らない感じ?
待受に関してはディープスリープ使ってなくても以前より減りは少ないんだけどなぁ。

しかし、使ってる際はゲームじゃなくても
バッテリーの減り方がひどくなっているので
そこが一番ひっかっかっております・・・。
まぁ上書きインストールだしいつものことですね。
これでクリーンインストールで同じだったら凹むな。^^;

今日の夜はもうちょっとちゃんと書きたいなぁ・・・。