Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

だらしがない感じ

そこそこSecond Lifeで遊んできて、
ただの綺麗な女の子で着せ替えるのも面白いんだけど、
顔もきれいでスタイルが抜群だと
それはそれで面白みに欠けて飽きてくるものなのです。
以前から体がなんか物足りないなーと思ってたので、
新しいメッシュボディを探す旅にでかけていました。

 

最近ずっと使ってたシェイプ。
しかしMaitreya Mesh Bodyだと、体の拡張性に限界があります。f:id:risasonico:20160326080537p:plain
そもそもが服が似合うようにできているみたいで、
SLINKさんやTMPさんのもそうですけど、
この手はあまりダイナミックな体にできないのですよね。

色々大手含め他にメッシュボディ出してるところで、
からだを大きくできるところといえば、
(メッシュがそもそも大きめに作られているということかな)
Bellezaさんくらいしか思いつきませんで、
外国のダイナマイツファッショニスタ達が
かなり使っていらっしゃるイメージでしたので、
とりあえずこちらので。
三種類大中小的に入っているので、
ファッション対応も出来ます。

ということで、とりあえず肉感的にシェイプを調整した結果

f:id:risasonico:20160326081050p:plain
ドスーン!という感じになりました・・・。
ちょっとやり過ぎた。
ちなみに一番体の大きい-Belleza- Freyaを使っております。
顔が細いから今ひとつしっくりこないですね。
もうちょっとなんとかフィットしないかなぁ。
メッシュヘッドも変えてしまうかな。
しかし、あの物理作用レイヤーのおかげで
おっぱいぶるんぶるんになって動くたびに楽しいことになっております!

そういえば久しぶりにThe Shopさんのを更新しにいきましたけど、
相変わらず不安定ですねぇ。
もう色々読み込まないので諦めましたです。
対応している服はいっぱいあるのに
アカウントで紐付けられてますしで、
クリエイターさんにいじってもらわないとダメなレベルだとおもいますー。
まぁいいか。