Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

CATWAヘッドアップデードきてたー

ちょっと放置してる間にCATWAさんのアップデートがまたきてまして、
ようやくブレンドマスク問題が解決していました。HUDが4.8→4.9に
今までちゃんと機能していなくて、
まつげと眉毛がマスクとブレンドで重なりあうと、
眉毛がデザインによっては睫毛と重なった箇所だけ消えるという
非常に使いづらいことになっていたのですねー。

 

いうても、ブレンド眉毛使う方だけの問題だったので
困ってる人はそんなにいなかったかもですが、
PINKFUELさんのアプライヤ使ってる方にはかなりの問題だったかと。

ということで、PINKFUELさんのアプライヤ(HUD右から二番目)の真ん中の段の眉毛が
ちゃんと使えるようになりました。

f:id:risasonico:20160424084736p:plain

とりあえず今回良くなったのは、
そのマスクブレンド問題解消と、
HUDが少なくなった、位ですかね。
少なくなって集約されているので、
かなりアクセシビリティがよくなっているのですが、
その代わりにデフォルトのHAIRBASEが非常に少なくなってしまったので、
(HUD一番右中央)
そこがちょっと不便。
他の色は本店の左の部屋のヘッドコーナーのギフトから追加HUDでもらえます。
このギフトには今まで入ってたわちゃわちゃしているHUDの最新版もはいっています。
髪の色って気分で変える事が多いので、個人的には排除してほしくなかったです。
あとアニメ、追加の5000リンデン払った分、
多少口のアニメが減ったように思うのですが気のせい?

優しい顔になったのででかけやすい!

f:id:risasonico:20160425032649p:plain