Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

イケメンアバターに一目惚れの巻

といっても、中の人には興味ないんですが。
要は自分ちの男の子にHEADを使いたかっただけです。
どこのHEADかと思ってクリックしてみたけど出ませんでしたねー
MESHでも選択できるのと出来無いのがあるけど、
あの違いがよくわかりませんね。
おそらく確率的にTMPなんだろうけど
アタリつけて買うのはここのお店のに限っては課金的な意味で危険過ぎるので困る。

 

f:id:risasonico:20160501065552p:plain
(下半身は自主規制)

どのタイプか聞けばよかったけど、
しつこい自称アジア人がいたので
それを追い払うのに翻訳が忙しすぎてかなわず。
しつこくフレリス登録せよいうてくるし、
もう寝るっていってるのに会話を終わらせようとしないとか
年齢きいてくるとかよくいる日本人的でおかしかったです。
心の中でおまいはBig6を知らんのか!と小一時間・・・ry

それ以外の外国人は基本ジェントルな方ばかりなので今後アジア系とは喋らないようにしようかな。

それにしてもフリッカーとかフィードでこの手のタイプの顔はよくみるのですが、
インワールドではじめて見たので感激しました。
やっぱり造形がキレイ!
でも表情アニメはないんだよね?
それが残念なんだよなぁ。
ちょっと調べてみませう。
※追記:TMPのHEAD全部試したけど、
    全部しゃくれてるし唇がこんなにセクシーじゃないから違うね

にしてもアダルトエリアでのファッショニスタ系は男女問わず参考になるのでありがたいですな。
結局オブジェクトプロフィール確認していいお店を探すことに終始しています。
ロールプレイの目標、すでに実行されていない\(^o^)/

f:id:risasonico:20160501070911p:plain
(セクシーファッショニスタに誘惑されてて絵になる二人でした)