Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

スキンのアプライヤ選びには気をつけましょう。

最近OMEGAを介しての全メッシュヘッド共通型のアプライヤが増えてきていますが、
表情も楽しみたい方はデモスキン貼っつけたまま散々表情のバリエを試してから買うことをおすすめします。
じゃないと下記のように手術に失敗したとか、ちょっと違う生物みたいなことになって
かなり違和感あります。

まぁほぼ表情アニメ使わない人ならこの選択もありとはおもいますけどね。
(アイラインと二重ラインの異様な伸び:それでも伸びても滲んでいないだけマシではある)

f:id:risasonico:20160510183454p:plain

元はこんなにキレイなお顔なのにもったいないです↓

 

f:id:risasonico:20160510183508p:plain

CatwaさんやLOGOさんのヘッドは表情が売りですし、
せっかくのウリをスキンで潰してしまうのももったいないと思うのですよね。
わたしはやっぱり各クエリエイターさん向けのアプライヤが目を閉じた時も
キレイに描いてある率が高いので好きです。

お前が描いてみろよとかどっかの掲示板で煽られそうだけど、
買う方オンリースタイルユーザーにしてみればそんなもの。

誰に頼まれてもいないのに自腹で人柱のようにどんどんチャレンジしていくスタイル。
[theSkinnery] Nana (Omega Mesh Head Applier) - champagne