読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

LUXE BOX JUNE

家具含め身に着けているものすべて今月分です。

楽しみにしてたのがきましたが、
正式価格の1500リンデンの今月分の方が不満が多いのは
プロモ価格ではないから?

定額サービスものにネタ物は

 

いらないと思うんですけど・・・
みんなが使いやすいの入ってるほうがいいような。

個人的には装着型ペットは要らない!

むしろこういうのにずっとお金払える人はネタモノの方がいいってことかな?
いうても基本的に日本人と海外の方のニーズが違うといえばそれまでなのでしょうが。

今月も抜かりないな~と思ったのはBlueberryさんの。
といっても現時点ではバグでカラチェンできない
どうも他の製品のが入っていたようで後でグループで配布済み)
既に販売済の製品のテクスチャ流用だとは思いますけど、
それがキレイであれば3Dモデル作るだけなのでなるほどなという感じ。
逆に普段高価格の某クリエイターさんのところは
先月も今月もテクスチャが手抜きなのがもろばれでどうなんだろって感じ。
3Dモデルは販売品の流用っぽいんだけどなぁ。

不満が残らない買い方は色んなブログさんみて、
欲しいと思えれば
翌月の1日に入会してさらっていく方がいいということかな。
(先月分はLUXE BOXの店舗で1日~14日までもらえます)
この頃にはバグも全部修正されていますし、
おまけに当月分ももらえるよ、という感覚で。
そうしたら1500リンデンも安く感じるのでは。

f:id:risasonico:20160615185128j:plain