Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

隠居宣言

数回に渡り、引退詐欺的なエントリ書いていましたが、
改めてSecond Life、隠居しますw
一人で遊ぶのですよ、完全に。
なるべく他の方と関わらないようにしてたつもりなのですが、
事故的に色々あって、すごく落ち込んでしまい
フレに話したら調べてくれてわかったことは

 晒されてて複数アカウントで遊んでる問題児と私が関わってたということで、
色々知ってとても落ち込みました。

わたしもアホなんは重々承知なので
アホがトラブルを防ぐためには他人と関わらないことが一番だとおもうので、
改めて隠居+プレアカ終わりで引退で。
まぁ年齢もあれですし、BBAはいい加減すっこんでおきますw
でもプレアカ終わるまでは遊ばせてちょうだいw
さすがに一括で払ってるしもったいないので。

土地も売りに出しました。
破格出だしておきましたが、売れたらラッキーかな程度で。
プレアカ切れるときに売れてなかったら放棄。


そしてその問題の相手調べてる時に、
過去のフレ専用スレを見つけてしまい、
余計にテンション下がりました。
彼は正直人間臭いだけで、
そこで書かれているほどヒドイ人でもないのは知っているので
他人のフィルターって怖いなと感じました。
※最初に書いた人の方が
 専用スレあってもおかしくないんじゃないのかなって感じの人ですよ正直。

やはり人と関わるのが大前提の世界だから余計にこういう面が目立ってしまうのでしょうけど。。。
よく10年近くもほそぼそとはいえ遊んでたなって感じw

当日追記
さすが破格だけあって土地速攻で売れました。
即不動産業者の手に渡り転売になってますけどね。
少ないとはいえ、まぁまぁのリンデンが手に入りましたし、
贅沢しなければ
プレアカ終わるくらいまではなんとかそれだけで遊べそうです。

インしてても空虚感しかないので、一旦SLと距離を置くことにしました。
さてちゃんとしたゲームしましょう。