Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

アサシンクリード・シンジケート、やり直しの巻 その2



達成率39%。レベル8。
ギャングアップグレードはかなり埋まってお金入り放題の
ブライターズ弱体化済。
アクティビティかなりやってるんだけど達成率全然進まない。
ストーリーが関わってるのかな?

UBIの特典の方でアヴリーンさんの衣装、

 があったのでもらいましたよ。
0ポイントでいけるのに全然今まで気づかなかった!
それと30ポイント使ってサントラもらいましたけど、
ご陽気系のボーカル曲でイラネってなったのはここだけの話。

アヴリーンさんお久しぶりっす。f:id:risasonico:20160705054833j:plain

f:id:risasonico:20160705054843j:plain
BBAなりにも一応女性の私としては、
女アサシンの方がしっくりくるし、
身軽で潜入が得意なエヴィーの稼働率が超高いです。

今日まで全然手付かずだった強奪アクティビティにはまっています。
レースになるとジェイコブの方がいいんだけど、それ以外はエヴィー大活躍です。

レビューとかで今作は良くも悪くもアサシンクリード
みたいな評され方をしていますが、
ここまでやってみて、まぁ納得です。
みんなのルーティン、アサシンクリード!!