Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

bento対応Catwaメンズヘッドキター(下部追記あり)

さっそくうちのメンズにL'Etreさんのをかぶせてみたら、

マイケ○ル×岡になって、笑うしかない。
これ、Catwaさんのデフォシェイプなのでこっから調整しますが。f:id:risasonico:20170117165632p:plain

 イチャイチャ向きかと言うと、そうではないと思います。

追加アニメに期待したいところですが、
男性はお金かけないそうで、そういうものが出るとは考えにくいですなぁ。
でも期待したいなー。
現時点ではまだ急いで買わなくてもいいような気がします。
bento対応のAOが出ていないと、
普通のAOつけると動きで体がグニャッとするので違和感半端ないです。
メンズは全然出ていないので、面白くないなぁ。

f:id:risasonico:20170117165641p:plain
ということで、しばらくシェイプと格闘の日々になりそうです。

f:id:risasonico:20170117174432p:plain
ズラかぶせてCatwaアイにしたらこうなった

途中経過
顎小さくしすぎました、
まぁまぁいじれる感じではあります。

f:id:risasonico:20170117182705p:plain

その後、顎調整後
いつものごとくSっぽいにーちゃん目指したけど、
根暗そうな筋肉バカに仕上がってしまいました。
NIRAMYTHの体の色は無理やり合わせています。
まぁ外に出さないからいいんだよ。

f:id:risasonico:20170118032821p:plain

追記:アップデートで女性用bentoヘッドcatyaの追加アニメーション(5000L)が
男性用にも対応しました。
しかし、女性用ですでに使っている者の感想としては微妙。
男性用なら男性用のアニメ作って欲しいんですよねぇ・・・(遠い目)