Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

bento メッシュヘッド Catwa - catya update(結構注意)

アップデート、1.08→2.08→2.09、
拡張アニメ2.08になっています。
敏感な方はアップデートログを見なくてもお気づきかと思いますが、
アニメーションのアップデートのために、
ヘッドの形自体が若干変わっていますので、
同じシェイプでも若干顔が違うようになりますので、
気になる方は調整するなりされたほうがよいかと思います。

目はあんまり小さくすると具合が良くないようなことも書かれており、
同時に目のパラメータの一部は固定されたようです。

アプデ後、なんか眠たげな顔になって、
更に鼻筋が太くなってて嫌だなぁと思い
SSを撮って見比べたところ、
眉、目、鼻(鼻筋の幅)おでこ、顎あたりが違っていました。

眉編集も含め、シェイプも編集
ちょっとずつ調整して10.8時の顔の感じにかなりちかくなったように思います。
2.09にアプデしても1.08が同梱されているので
アップデータはもらっておいても損はないです。