Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

本日の購入品

f:id:risasonico:20170216195518j:plain

正しくはこの数日ですが。
体調崩してぶっ倒れていたのでオンラインとうめ阪とわけて購入。
思ったより爆買いにならず。

ダイアン・ケンダル氏の率高し。
ジェームズ・カリアドス氏のラメシャドウとカブキ・マジック氏の四色ラメシャドウ最高。

四色ラメとともにスタジオクイックトリックが
いの一番に売り切れ模様ですが、
個人的には1月に出た分のほうが、
初心者の方には
海外通販でも買えるならそちらをお勧め。
今回のはシェーディングが二色とも濃いので、
慣れてる人向きに思います。
国内販売のほうがよろしければ、
まだまだ売ってるフェイスキットの明るい方が
無難で良いかと思います。
お店の方も推されてました。

個人的にはスタジオクイックトリックは四本目なので今後出ても買わないと思います。
コンシーラーパレットもあるしでクリーム系ハイライト、シェーディングは相当持ちそうです。

詳細は後日。