Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

やってしもた

常に引退控えている状態なのにロリっ子作りたい病気がはじまりました。
ちょっとまだ微調整はする予定ですがある程度固まった。
まずは全体像から

 

f:id:risasonico:20170608084521j:plain

 
最近かなり品行方正だったもので
反動でロリ顔乳牛さんを作りたくなってしまってこの暴挙。
ヘッドはCatwa Lonaボディは爆乳作るなら-Belleza- Freya、
シェイプは自作です。
スキンはMUDSKIN Chae-Young#3

f:id:risasonico:20170608084411j:plain

f:id:risasonico:20170608084700j:plain
口から何かをダラァ。

これでアダルトエリア出歩くことはないのでご安心を(?)
もうちょっとアニメっぽく作りたいんだなぁ。
というかまたスノラビさんとかPFさんっぽくなっちゃったなー。

6DOOさんのヘッド使ってる日本の方が多いみたいですが、
個人的にはいじりづらいんだよなぁ、出来ること少ないしで
やっぱCatwaになっちゃいます。