Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

最近の購入品

最近買ったものをまとめて

ローラーウィールリキッドライナー ローリン ブラック シャイン  各税込3,456円
                                                             ローラーロイヤル

M·A·C プレップ プライム リップ                 税込2,916円
クリームシーン リップスティック   ニッポン                                     税込3,132円
エクストラディメンションブラッシュ チーキービッツ       税込3,780円
ルック イン ア ボックス: アドバンスト ブラシ キット                  税込8,640円
#129 パウダー/ブラッシュ ポータブルブラシ                                           税込6,264円
ブラシ クレンザー                         税込1,944円

クリスマスコフレから怒涛の購入の日々を続けてきてかなり揃ってきたので
最近の購入はかなり控えめです。

リキッドアイライナーは別にわざわざ買わなくても描くのは得意なので必要ない気はしたんですけど、
面白いので買ってしまいました。
本来は苦手な方にオススメな感じです。

エクストラディメンションブラッシュはピンクの薄いのをハイライトに使いたくて、
考えていたのですが、
結局日焼けメイク的なニュアンス出すのにチーキービッツを買ってしまいました。
発色強くしたかったので129番ブラシで。
それに合わせてリップスティック、ニッポン。
ひやけてなくても非常に使いやすい色だと思いました。
リピ確定だなぁ。

ブラシクレンザーとかプレッププライムリップはいずれも三回か四回目の購入です。
後者の折れやすいのなんとかなりませんかね。。。