Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

久々にINした。

久々にログインしたといっても、
正直することないんですよね。
もう完全に誰とも喋ってないので。
(土地主くらいですかね、さすがにここは無視するわけにはいかないので)

 CATWAさんのアップデートが順次出てますよという話。
女性用はアイラインのウォーターライン(目の内側の色)を
いじれるようになったみたいな話なんですけど、
結局目のレイヤーの二個の内一個を使うことになるので不便でしかないですね。
ウォーターラインはウォーターライン専用のレイヤーが欲しかったですけど
さすがにブレンドとマスクの兼ね合いがカオスになるので、
それは出来ないんだろうなって感じ。
で、叩かれた跡が追加されてます。
目と頬と口のレイヤーを使うのでやっぱあんまり良いアップデートには思えない。
みんな専用レイヤーがほしいんだと思うの。

でもやっぱりブレンドとマスクがry

f:id:risasonico:20180330172647j:plain

わたしはこっちの世界(FF14)にどっぷりです。

f:id:risasonico:20180331221916p:plain