Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

ようやく!!Bellezaボディ、アップデート

 

待ちに待ってた、というのを通り越してもう殆ど遊んでないので
アップデートがきてももうあんまり嬉しくはないんだけど、
一応更新。

 
クリエイターさんの解説

https://www.youtube.com/watch?v=Fm_fb8axSko


Bento 2018 - Update Tutorial - Belleza Female Mesh Bodies



手がようやくシームレスになりました。
体が完全に一体型になったのです。
メンズが去年出てましたがそれと同じような感じかな。
もちろん全部bento対応です。
そしてライト版がなくなりレンダリングコストが大幅に縮小されました。
後はテクスチャ関連のテコ入れがなされ、
バストトップに輝度を入れた場合、ボリゴン的なカクカクが見えていたのが修正されています。
なので、輝いたような肌になってもバストトップも同じ様にきれいに輝きます。¥
ただこれに関しては、以前も同じだったかと思いますが、
使う方も、見る方もグラフィック設定で、大気シェーダー、ハードウェアスキニングにチェックを入れ、
メッシュ詳細もオブジェクトを4.0、アバターを1.0にする必要があります。
最適な表示はもちろんのこと高設定です

以前のようにSLinkさんの手も使えますが、
相変わらず長袖の服ではみ出すのもあるので、
どうしても使いたいネイル等がない限りおすすめしません。
(SLinkHUDを使ってもきれいに隠れないので)
ネイルに関しては新しくいろんなクリエイターさんリリースするものに
チェンジするほうが良いのかなと。

とりあえず、思い切って手が出せるようになったのでお出かけが捗りそうです。

リアルでも良い季節ですしね!

f:id:risasonico:20180403194217j:plain