Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

今週の化粧品購入品~

18日

●エレガンス  ラ プードル オートニュアンス リクスィーズ Ⅰ \15,750
以前のは旧ケースだったので本体ごと買い直すはめに
しかしキャンペーンのバッグがついてきたのでなんとなく得した感。
といいつつ、おまけは使わないので微妙。

●エレガンス アイグロス 07 \2,625 

奥二重には結構使いやすいかも?
二色アイシャドウの上から中央にポンと乗せるだけで 目が縦に大きく見えるです。
カラコンしなくてもそれなりに見えるので楽ちん。

●ドット コンシーラー ¥3,675
色味忘れたー これは完全新規なのでケース込み。
シミに悩んで買いましたが、 最初はいいんだけど後でやっぱシミ出てくるなぁ。
使い方が下手なんかなぁ。
チーク塗らないと結構綺麗に隠れる気がする。

●プードル用のフワフワパフ \700円位
プードルのデフォのスポンジと使い分けたくて買ってみた。
しっかり塗りたいところには不向きだと思う。
しっかり塗りたければ付属のパフで充分です。

21日

資生堂 スポッツカバー ファウンデイション(ベースカラー)\1260円
エレガンスのコンシーラーがやっぱり微妙な気がして購入。
いつも行ってる化粧品屋さんのおすすめ。

----------------------------------------

アルビオンの春の新製品情報を聞いてきました・・・。 スキコン40周年ということで、 お楽しみセットがありました・・・超楽しみ。