Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

ソニーストア限定PS4予約完了。


PS4×METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES FOX EDITION ¥46,980


を予約してしまいました。
クレカなので購入決定だけどね。
高いよね・・・(*_*;

まぁナックがついてくるよりは断然こっちの方がいいので、よしとする。
だって中古屋に売っても超行き渡ってるし二束三文でしょ?
やらないゲームはいらない・・・。

ぶっちゃけFOX EDITIONのベイカバーのデザインは好きじゃない。
あの構成がね・・・。
ロゴを右端の下側に寄せて欲しかったです。

ていうか、朝一でソニーストア超混雑してたけど、
今でも買えるよ・・・。
数量限定っていってもかなりありそうなので、
それなりに行き渡りそうで良かったね。